てぃーだブログ › La bonne heur ~ラ・ボンヌール~ › プリザ › お正月アレンジ

2011年12月30日

お正月アレンジ

お正月アレンジ


今年も残りわずかとなりました。

昨日、今年最後の注文、お正月用プリザの制作を無事に終えました。



今年一年、私にとって本当に飛躍の年でした。

振り返ると色々なことがあり、

たくさんの方との出会いに感謝しております。



来年はさらに技術も磨き、もっともっと邁進していきたいと思っていますので

来年も ~La bonne heur~ を宜しくお願い致します。



さてさて、お正月用プリザを紹介させていただきます。

フラワーショップkさんに27日に沢山納品してきました。

28日にはコープ美里店にて販売開始していると思います。

お正月アレンジ

お正月アレンジ

プリザのしめ縄3点。

お正月アレンジ

月型アレンジ2点。 

お正月アレンジ

桝アレンジ2点。
 
お正月アレンジ

四角・丸型 各2点。
お正月アレンジ

丸型 赤・黒各1点。

お正月アレンジ

竹器 2点。壁掛けにもなります。

お正月アレンジ

レッド・ゴールド器 (大) 各1点。

お正月アレンジ


レッド・ゴールド器 (小) 各1点。

以上、18点を納品してありますので、フラワーショップKさんにて

お求めください。お陰様で去年は好評で完売でした^^



そして、ここからは今年最後の注文のプリザです。

新都心 『勝連内科クリニック』 様からのご注文の

お正月用プリザでかなりの大きさです。



ご注文ありがとうございました。

これから、納品に行きます!!

お正月アレンジ

お正月アレンジ


そして、私の実家用のお正月のプリザ2点。

お正月アレンジ


お正月アレンジ



以上、今年も最後の最後まで制作に追われましたが

無事に終えることが出来ました。

ご注文いただきました皆様本当にありがとうございました。

感謝しております。


年明け、最初の仕事は幸先良く

ヨウカンさんからのブーケの以来が入っております^^

来年も気合いを入れて頑張りますので宜しくお願い致します。




お正月アレンジ

~La bonne heur~




 



同じカテゴリー(プリザ)の記事
母の日プリザ
母の日プリザ(2012-05-09 14:34)

おひな祭り
おひな祭り(2012-03-05 10:05)

プリザの贈呈花
プリザの贈呈花(2012-03-02 10:38)

ウェルカムボード
ウェルカムボード(2012-02-22 17:01)

やっと、やっと。
やっと、やっと。(2011-12-20 10:05)

X’mas アレンジ
X’mas アレンジ(2011-12-12 19:25)


Posted by a-nonnon at 13:16│Comments(2)プリザ
この記事へのコメント
明けましておめでとう!年末は、久々に元気な皆に会えて本当嬉しかったよ。薔薇のアクセントがきいたお花、個性的で素敵☆落ち着いたらボストンに遊びにめんそーれー!
Posted by saya38 at 2012年01月14日 03:36
ごめ~ん、コメントありがとう!! 今しか気付かなくて・・・
久しぶりに楽しかったね♪ 是非、ボストン行くからね^^
今は受験生にハラハラドキドキしてますよ~ (汗)
Posted by a-nonnon at 2012年02月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
a-nonnon
a-nonnon
南欧(プロバンス)風のおうち兼アトリエで、プリザを楽しみながら、レッスン後のおうちカフェでコーヒー・スイーツでリラックス。そんな癒しを与えられたら。丁寧な暮らしを提案できたら。アトリエでお待ちしております。


浦添市港川1-32-1
レッスン:am10:00~15:00
(連絡時に調整致します)
資格コースあり
tel:090-5089-7443
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人