2012年02月06日

アトリエ

アトリエ


今年、初めての更新になります。汗・・・

今、アトリエを制作中です♪

自宅裏にある小屋??が空いたので、

思い切ってアトリエにしようと年明けから準備しています。

アトリエ

普段お仕事をしている方から土日にレッスンを

どうしてもしたいという要望があり

それにお応えできるようにしようかと思います。


今までは自宅だけのレッスンということで、

週末家族が家に居るとなるとお互い気を使うし

外へ追い出すということもしばしば・・・


家族からのクレームもあり、意を決して

アトリエを作ることにしました~♪^^



大きな作品の制作も増えたためと

かなり花材も多くなって来ていたので

とてもいいタイミングだと思っています。


現在はこんな感じ。

アトリエ

ここは制作室。6畳あります。

ここからとなりの6畳間を見るとこんな感じ↓

アトリエ

アトリエ

ここは、打ち合わせスペースと
リラックススペースにしようかな~

アトリエ

この打ち合わせルームの右側に
小さなキッチンも完備?

コーヒー等もokです♪

アトリエ


今はまだ電気水道がつながっていない状態なので

もうしばらくお待ちくださいね。

はやくテーブルも置かないとね。


平日は自宅でのレッスンと週末はアトリエでのレッスンで

より充実したレッスンをお届けできるかと思います。


レッスンは、お互いの良い日程で調整してやっているので

お気軽にご連絡してください。

お得なチケットも用意してあります。

今年もより一層、頑張っていきますので

la bonne heur をよろしくお願い致します*^^*
 

アトリエ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アトリエっぽく
アトリエっぽく(2012-02-13 14:38)

メンテナンス
メンテナンス(2011-09-07 18:12)

初めての!!
初めての!!(2011-02-07 21:29)

天描画展
天描画展(2010-10-15 13:30)

すっきりと
すっきりと(2010-09-17 20:03)


Posted by a-nonnon at 15:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ちょっと~a-ちゃん、スゴイ事になってるじゃないの~!

こっちまでワクワクしてくる~いいな~楽しそう♪♪

近くならすぐにでもお邪魔したいくらい(笑)

頑張ってね☆
Posted by VAより at 2012年02月13日 06:33
VAさん

 まだまだガランとしすぎてアトリエ? 作業場って言ったほうがいいかも・・・

 あまり予算がないから、少しずつ揃えていく予定。いつの日か癒しの空間になることを妄想して頑張ってます^^

なんで、飛行機に乗って来たらいいさぁ~♪♪
Posted by a-nonnon at 2012年02月13日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
a-nonnon
a-nonnon
南欧(プロバンス)風のおうち兼アトリエで、プリザを楽しみながら、レッスン後のおうちカフェでコーヒー・スイーツでリラックス。そんな癒しを与えられたら。丁寧な暮らしを提案できたら。アトリエでお待ちしております。


浦添市港川1-32-1
レッスン:am10:00~15:00
(連絡時に調整致します)
資格コースあり
tel:090-5089-7443
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人