てぃーだブログ › La bonne heur ~ラ・ボンヌール~ › プリザ › 納品しました**

2011年09月20日

納品しました**

納品しました**

昨日は、敬老の日でしたね。

紹介が遅れましたが、

敬老の日と言うことでいつもお世話になっている

matsu2yaさん

フラワーショップkさんへ

納品してきプリザをご紹介しますね。


納品しました**

ブリキの缶詰めアレンジ。(黄色オレンジ系)

納品しました**

(パープルピンク系)

納品しました**

納品しました**

ストーンミニアレンジ(ケース入り)

納品しました**

納品しました**

ミニアレンジ 各種

ミニアレンジをプレゼントにちょこっと添えて♥ 

納品しました**

少し大きめのアレンジ。
ケース入りなので華やかで見栄えします♪♪

納品しました**

私、頑張りました~^^♪♪



そして、matsu2yaさんへは

アートフラワーも納品しました。

沖縄では造花はかなり人気がありますね。

やはり気候のせいもあるのかな?

ほこりや水やりの心配もないので

おばあちゃん、おじいちゃんには最適かも^^

納品しました**

ブリキポットにホワイトのラナンキュラスで♥

納品しました**

色違いのパープル*^^*


そして、リースもアートフラワーのあじさいで作ってみました!!

納品しました**

納品しました**

秋色あじさいのグラデーションが可愛いでしょ♫

アートフラワーはmatsu2yaさんのみの納品になっています。



**日頃の感謝の気持ちを込めて**

プリザをプレゼントにいかがでしょうか?

アートフラワーなら水周りやトイレにもgoodですよ^^


まだの方はmatsu2yaさん

フラワーショップkさんへどうぞ*^^*



~La bonne heur~




同じカテゴリー(プリザ)の記事
母の日プリザ
母の日プリザ(2012-05-09 14:34)

おひな祭り
おひな祭り(2012-03-05 10:05)

プリザの贈呈花
プリザの贈呈花(2012-03-02 10:38)

ウェルカムボード
ウェルカムボード(2012-02-22 17:01)

お正月アレンジ
お正月アレンジ(2011-12-30 13:16)

やっと、やっと。
やっと、やっと。(2011-12-20 10:05)


Posted by a-nonnon at 20:13│Comments(0)プリザ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
a-nonnon
a-nonnon
南欧(プロバンス)風のおうち兼アトリエで、プリザを楽しみながら、レッスン後のおうちカフェでコーヒー・スイーツでリラックス。そんな癒しを与えられたら。丁寧な暮らしを提案できたら。アトリエでお待ちしております。


浦添市港川1-32-1
レッスン:am10:00~15:00
(連絡時に調整致します)
資格コースあり
tel:090-5089-7443
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人