てぃーだブログ › La bonne heur ~ラ・ボンヌール~ › ブーケ › 手作りウエディング

2011年10月21日

手作りウエディング

手作りウエディング

以前、お話していた 『てだこホール』 での

初のウエディングレセプション。

そのお花を担当させていただきました。


私は、ウエディングブーケ・ヘッドアクセ、受付のお花、

舞台の装花を作らせていただきました。


そのウエディングは全部手作りにこだわったものでした。


新婦さんみずからがプロデュースし

会場探しから、ドレスのデザインから布選び、縫製まで

手作りウエディング

一生に一度のウエディングにむけて

時間をかけて作り上げた素晴らしいレセプションでした。


その中で、お花を担当させて頂いことに

とても嬉しく、感謝し幸せに思っています。


ブーケの制作にも何回も打ち合わせをし、

イメージの形やドレスとの相性、色みや大きさ等・・・


納得のいくモノをと。


そして、受付のお花と舞台のお花は記念に残したいとのことで

生花ではなく、アートフラワーでとのことでした。


そして、私も是非レセプションに参加して祝福して欲しいとのことで

素敵な招待状が届きました。

手作りウエディング

この招待状にもこだわりが感じ、受付に出すカードも添えられていました。



そのこだわったブーケ、ヘッドを紹介しますね。

手作りウエディング


手作りウエディング

ベールの向こうに透けて見えるヘッドアクセ♥

手作りウエディング


そして、舞台にスポットライトも当ててもらったスタンドの装花

手作りウエディング

アップはこんな感じ。

あじさいとラナンキュラスをメインにして事で。


手作りウエディング

手作りウエディング

そして、受付のお花。

手作りウエディング

そのまま、持ち帰られるようにとのことでカゴアレンジ♪

手作りウエディング

そして、手作りのウェルカムボード♪

手作りウエディング


本当に、お二人のこだわりがレセプションのあちらこちらで感じられ

とても素晴らしいレセプションでした。



レセプション終了後は、となりの施設で

ささやかなティーパーティーで

楽しい時間を皆さんで過ごしました。


こんな素晴らしい瞬間に立ち会えたことに感謝しています。

ありがとうございました。



これからも末永くお幸せに・・・♥



手作りウエディング



同じカテゴリー(ブーケ)の記事
トロピカルブーケ
トロピカルブーケ(2012-04-17 15:22)

ラブ バイレ
ラブ バイレ(2011-11-13 23:22)

ブーケの贈り物
ブーケの贈り物(2011-11-02 11:03)

モダンブーケ
モダンブーケ(2011-08-16 17:19)

フレッシュブーケ
フレッシュブーケ(2011-08-11 12:18)


Posted by a-nonnon at 10:00│Comments(0)ブーケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
a-nonnon
a-nonnon
南欧(プロバンス)風のおうち兼アトリエで、プリザを楽しみながら、レッスン後のおうちカフェでコーヒー・スイーツでリラックス。そんな癒しを与えられたら。丁寧な暮らしを提案できたら。アトリエでお待ちしております。


浦添市港川1-32-1
レッスン:am10:00~15:00
(連絡時に調整致します)
資格コースあり
tel:090-5089-7443
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人